【審査方法】​

▼第一次審査▼

応募された全作品から
WWVFX事務局が作品をノミネートいたします。
(各セクション 学生30作品 一般15作品)

▼第二次審査(最終審査)▼

9つの審査枠により、作品を採点。
総合得点の最も高い作品が GOLD AWARD に選ばれます。

▼評価要素▼

採点方法は3要素、各10点満点として評価されます。
それぞれを合わせた30点を最高得点として、順位が決定されます。

【技術力】

技術を適切に使いこなしているか

【美術力】

視覚的表現の美しさや華やかさ

【発想力】

独自性や創造性

最終的にゲームのアセットとして動作しているか審査されます。
(入賞候補者のみシーンデータの提出をお願いさせていただきます)

【9 JUDGES】

斎藤 修 / Osamu Saito
Epic Games, Inc.
Technical Artist
Developer Relations

ニック シーバート / Nick Seavert
JangaFX, LLC
CEO
VFX Artist

鈴木 光 / Hikaru Suzuki
SQUARE ENIX CO., LTD.
VFX Artist
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ライアン ズォン/ Ryan Zeng
NeoBards Entertainment Ltd.
Senior VFX Artist
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キース  ゲレッテ / Keith Guerrette
Beyond-FX, Inc.
CEO
VFX Artist

メデリック ハバート / Mederic Havart
Persistant Studios
Senior Technical Artist FX
Outsourcing

大下 岳志/ Takeshi Oshita
Unity Technologies Japan Co.,Ltd.
Creator Advocate
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稲葉 剛士 / Takeshi Inaba
AGNI-FLARE CO., LTD.
代表取締役
VFX Artist

WWVFX運営委員会
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